人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ふゆねこ注文する』の巻

ご無沙汰でした。ふゆねこです040.gif

今日は、おいらのなじみの店を紹介します072.gif




ういっす!

おやじ、いつものね029.gif



『ふゆねこ注文する』の巻_b0149669_1642122.jpg



う〜腹減ったなぁ002.gif



おやじ〜まだぁ!?









『ふゆねこ注文する』の巻_b0149669_16441581.jpg




おっ!来た来た003.gif




うまそうだな〜016.gif








おやじ〜今日もうまいよ〜049.gif







『ふゆねこ注文する』の巻_b0149669_16453816.jpg



う〜食った食った!


うまかった〜011.gif


ごちそうさん!!!











解説しましょう034.gif

ふゆねこ母です。

先日、ふゆねこがラーメン屋デビューしました。

っていうか、母の大好きなラーメン屋さんに付き合わされたというのが正解ですかね。

実は、ここのラーメン、母の中では一番か二番というくらい好きなラーメンなのです。


『ふゆねこ注文する』の巻_b0149669_16495057.jpg



上にのってる辛みそを溶かしながら食べるのがたまりません。

ず〜っと食べたいと思ってたのですが、ふゆねこを連れて行くのにはちょっとねぇ‥‥007.gif

仙台市内に系列店が何店かありますが、愛子の方にあるこのお店は、

なんと!完全なるバリアフリー!

店内もバギーが楽々Uターン出来るくらいの広さ。

カウンターと二人用テーブル2席と四人用テーブルが1席、奥には座敷もあって、小さいお子さんでも大丈夫だし、対応もよかったです。


もちろん、『味』は、『よし!』

これからも食べに行きたいなぁ。

ふゆさん、付き合ってね058.gif

by fuyunekosan | 2009-09-05 17:17 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31