おいらのルーツ

こんにちは、ふゆねこです040.gif

この前、朝の注入が終わっていい気持ちで寝てたらさ、なんだかドタバタ騒がしいのよ021.gif

そしたら、『ふゆねこ行くぞ〜!』って。

ちょっと!ちょっと!どこに連れて行くのさ!まだ朝早いじゃんか033.gif



車で揺られる事約4時間半059.gif
b0149669_18391743.jpg

着いた所は、青森でした。


ん〜?ここはどこなの?なんか聞いた事あるような気がするけど015.gif




浴衣を着ろっていうから着たらさ、じゃらじゃら鈴付けられちゃったよ。
b0149669_1841474.jpg





b0149669_18451180.jpg

おお〜!!!父ちゃんも母ちゃんも同じもの着てんじゃんか。


周りの人もみ〜んな同じの着てるし、太鼓の音も聞こえるし072.gif



向こうから、なにかやって来たぞ005.gif







らっせらーらっせらーらっせらっせらっせらー071.gif071.gif071.gif



こ、これは〜〜〜!!!
b0149669_1844561.jpg

思い出した!『ねぶたまつり』だ016.gif016.gif016.gif


たまらな〜い!この躍動感041.gif


おいらも、みんなと一緒に跳ねたんだ!



そしたら、沿道から『こっちみて〜!』と言って写真をパシャパシャ撮られちゃったよ012.gif

人気者は辛いぜ。



b0149669_1843364.jpg

おいおい、やめてよ〜。そんなにほっぺを触るなって‥‥


母ちゃんの友達も会いに来てくれたんだよ。








一緒に跳ねるはずだった、がいちゃんの体調が悪く、一緒に跳ねる事が出来なっかたんだ007.gif

いろいろ忙しかったはずなのに、がいちゃんのママが案内してくれて、一緒に跳ねてくれました。

本当にありがとうございました040.gif040.gif040.gif

お陰で、おいらの生まれ故郷、おいらのルーツを辿る旅が出来ました。
b0149669_18462558.jpg
本当に感謝します053.gif053.gif053.gif

それから、わざわざ会いに来てくれた母ちゃんのお友達、久しぶりに会えた県病の看護婦さん、おいらを暖かく迎えてくれてどうもありがとう056.gif056.gif056.gif

青森、大好きだよ〜010.gif010.gif010.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2009-08-07 19:19 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31