ぎょぎょぎょ〜〜〜!

こんにちは!ふゆねこです。

先週、『水族館』とやらに連れて行かれました。

朝早く起きて出発したのに、すでに車がいっぱい002.gif

松島と言う所は、とっても人気があるらしいです。

さて、一枚目の写真は、ラッコちゃんと053.gif
b0149669_12265671.jpg


なのに、とうちゃ〜ん!


明らかにとる場所間違ってるでしょ?


正面はもっと左、左047.gif







b0149669_12293247.jpg

これが魚か。


泳いでるよ!暑い日には良いなぁ〜。


気持ち良さそうだね〜041.gif






b0149669_12311820.jpg

こ、これは!


カニではないですか!?


母ちゃん!茹でて〜011.gif








b0149669_1241822.jpg

ふゆさ〜ん。パンダイルカだよ〜016.gifかわいいね053.gif



と思ったら、ふゆねこ、熟睡の様です014.gif

夢の中で、パンダイルカと泳いでるかしら?

それとも、美味しくカニを頂いてるかな?037.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2009-07-27 12:50 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31