出来る男?

皆さんこんにちは、ふゆねこです040.gif

ぼくちゃん、どこに来ているかわかりますか?
b0149669_17274726.jpg


な〜〜〜んと!温泉に来ちゃいましたぁ071.gif071.gif071.gif

‥‥って、温泉って何?って感じなんですけど009.gif






おぉ!これが温泉?
b0149669_1732832.jpg




普通のお風呂と何が違うの?









b0149669_17324569.jpg


こ!これは!!!

こでらんね〜〜!(仙台弁)

あずましぃ〜!(津軽弁)

要するに、きもちいぃ〜〜〜012.gif


ぼくちゃん、お風呂大好きです053.gif







でも‥‥この浴衣っちゅうもんは、お腹が出てしまうものなんでしょうか?

b0149669_17382321.jpg




『それはね、ふゆねこがでかすぎるのですよ』by母











b0149669_1736041.jpg

お風呂のあとは、ふかふかベッドで夕ご飯011.gif



温泉に入り、すっかりリラックス。



最高で〜す049.gif











b0149669_17463011.jpg




ホテルの人も親切だったし、館内も段差がなくバギーで楽々だったし、とっても快適でした058.gif



帰りたくな〜い!







ホテルを出て、近くの公園をお散歩。
b0149669_1750494.jpg



たくさんあじさいが咲いてたよ056.gif










これは大きなあじさいだったけど、ぼくちゃんの勝ち~!
b0149669_17513977.jpg



え?何が勝ったかって?



『もちろん、顔の大きさでしょ?』by母










あれ?あの建物は‥‥
b0149669_17532641.jpg


拓桃じゃん?

母は、ふゆねこが入院している時、病院から見えるこのホテルの窓明かりを見ながら、『退院したら、ふゆねこを連れてホテルに泊まりたい!絶対泊まるんだ!』って思っていたんだってさ。

だから、今回の旅は、その夢が実現した、本当に嬉しい旅だったんだって016.gif


次の母ちゃんの夢は、ねぶた祭に参加する事らしいよ!その夢も実現するかなぁ?


『こう見えて、ふゆねこは出来る男だから、きっと実現出来るよ』by母


で、出来る男?


ぐふっ、ぐふふ、ぼくちゃん、出来る男なんだ〜006.gif

ん?でも、こう見えてって、どう見えてなのだ?015.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2009-07-13 18:33 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31