おともだち!

ふゆねこのGWは静養です‥‥がっ005.gif

今日はお客さんが来るのでお出かけです058.gif

青森から、がいちゃんファミリーが遊びに来たのです016.gif

b0149669_17225293.jpg


はじめまして040.gif

どうもどうも001.gif





ふゆねことがいちゃんは初対面です029.gif


がいちゃんは、青森に住んでいて、ふゆねこの2年先輩049.gif

ふゆねこと同じく呼吸器をつけていますが、元気いっぱいです066.gif

ふゆねこが産まれた時、なんにもわからなかった母が、がいちゃんのホームページを見つけ、呼吸器の事とか、けいれんの事とか、在宅の事とか、いちから教えてもらったのが、がいままだったのです。




今夜はビール工場のレストランで、焼き肉食べ放題068.gif
b0149669_17274699.jpg

        誰?
        共食いって言ったのは033.gif


がいちゃんは、ディズニーランドとか、温泉とか旅行も沢山していて、
ままは、呼吸器や在宅医療についてもすごく勉強している方なので、今夜もいろいろ教えてもらいました。

1年半ぶりの再会に話も弾みます041.gif

2時間なんてあっという間059.gif

もっといろいろおしゃべりしたかったなぁ。


b0149669_1734564.jpg

でも、二人ともお疲れ?

爆睡なので、またの機会に014.gif





今度は、青森で会いましょう!と約束をして別れました056.gif

今回熱が出てこられなかった、とうまっちファミリーも、今度は一緒におしゃべりしましょうね006.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2009-05-03 22:14 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31