ただいま!

実はふゆねこさん。入院してました007.gif

先週の火曜日、朝から脈が120〜130と早く、熱も37度6分。
b0149669_2017539.jpg

すぐに抗生物質をのませ体を冷やしたけれど、
脈はどんどん速くなる一方で002.gif

昼過ぎ拓桃へ行き、点滴をして帰るつもりが、熱はどんどん上がり39度1分に008.gif

入院となりました040.gif

毎週お出かけしてたから、疲れちゃったのかな?
風邪ひかせちゃったかな?と反省する母。

熱は三日くらいで下がりましたが、血液中の二酸化炭素濃度があがり、
病院の大きな呼吸器をつける事に。

久しぶりの事だったので、ドキドキしましたが、
大きな呼吸器のおかげで二酸化炭素濃度は正常になり一安心042.gif
b0149669_20173396.jpg

本日めでたく退院となりました058.gif

これからは、無理をさせない様に気をつけて外出しなくっちゃ!←でかけるんかい047.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2009-04-29 20:24 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31