リベンジだ!

先週全く桜が咲いていなかった公園へ、今週もGO004.gif

リベンジなるか?



b0149669_1838975.jpg




おぉ〜〜〜005.gif


これはなかなかきれいな桜です049.gif









父ちゃんも、ビデオ撮影に力が入りますねぇ066.gif

b0149669_18394746.jpg













ところがっ002.gif

公園の中はほとんどが砂利道。がたがた道は、バギーでは進めません。

湖畔のすご〜くきれいな公園だったのに、ほんの数メートルしか行けず残念007.gif



なので、遠くから公園を眺める事にしましょう034.gif

b0149669_18451418.jpg





















ちょっとがっかりしていた帰り道。

素敵な公園を見つけました058.gif
b0149669_18462856.jpg





こちらはきちんと歩道も整備されていて、バギーでもすいすい進めます049.gif









ダムの近くにまで行けました017.gif

b0149669_18494616.jpg


















そしたらふゆねこ、ネコちゃんに初めて出会いました016.gif

b0149669_18533085.jpg




このネコちゃん。

体重が8キロもあるそうで、
なんだか親近感を覚えたふゆねこ家族でした037.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2009-04-20 19:11 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31