お出かけしたけれど‥‥

昨日は祝日058.gif 久しぶりにお出かけで〜す016.gif

行き先は、泉アウトレット072.gif

ふゆねこも喜んで(?)身支度です。
b0149669_13111147.jpg




帽子をかぶらされちょっと不機嫌?





おでこや、顔に何かか触ると嫌みたいなんですぅ〜002.gif




さぁ!それではお買い物003.gif

と思ったら、ふゆねこは車の中でお留守番。


ふぇぇぇ〜〜ん007.gif


まだまだ、インフルエンザが流行ってるから、今回は我慢してね040.gif
b0149669_1312076.jpg



車で注入して待っている、とってもいい子のふゆねこです014.gif






お土産は、この長袖Tシャツ016.gif
b0149669_13145443.jpg






もう少し暖かくなったら、これを着ていっぱいお出かけしようね056.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2009-02-12 13:31 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31