なんじゃこりゃ〜!

先週の事。

訪問看護師さんがふゆねこと遊ぼうとバランスボールを持って来てくれました037.gif

ちょうど前回、バランスボールを使ってリハビリをやっていたので、
グッドタイミング〜049.gif(←微妙に古っ047.gif

早速ふゆねこをのせようと思ったらb0149669_11225439.jpg


なんだかとってもやる気なさそう015.gif





まぁまぁ、リハビリの時もいつもこんな感じなので


乗せちゃいました003.gif



b0149669_11242271.jpg


最初はかなり焦ったみたいで、


脈もドキドキしてたけど、






しばらくするとこ〜んな感じ059.gif
 
b0149669_11294289.jpg










  

びよよよ〜〜〜ん041.gif


背中が伸びて気持ち良さそうでした037.gif


これを機に、眠っている母ちゃんのバランスボールを出して、

ついでに母もシェイプアップするか‥‥な‥‥039.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2009-01-26 11:39 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31