人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠ってる?

最近のふゆねこのお気に入りは、この2冊の絵本049.gif

眠ってる?_b0149669_1261546.jpg


ほかの本と比べて反応がいいような気がします034.gif







この日は椅子に座って絵本を読んであげました。

眠ってる?_b0149669_1272729.jpg


むむっ?

眠ってる?
014.gif014.gif014.gif


絵本の前にボールで遊んだり、ねんどを触ったりしたから疲れちゃったのかなぁ042.gif

なぁ〜んて言い訳してますが、いいんです!

眠っててもいいんです034.gif034.gif034.gif

睡眠学習ですって言うのはどうか知らないけど、

こうやって毎日絵本を読み聞かせする事で、

ふゆねこの中に少しずつ少しずつ蓄えられて行くはず066.gif

‥と信じている母です043.gif

毎日読んであげようと思ってはいるのですが、

なかなか時間が取れず、ごめんね008.gifふゆねこさん053.gif

by fuyunekosan | 2009-01-19 12:14 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31